« 夏の病 | トップページ | 参考図書のご紹介 »

2017年9月 4日 (月)

試合遠征

おはようございます。
今回のブログは、櫛田が担当致します。

トップリーグも開幕して3週間が経ちました。
充実した日々は過ぎるのがとても早く感じますね、、、

そんなリーグ中は毎週末、全国各地に遠征します。
ホテルの食事では、それぞれの地方の特産品を食べることが出来たり、
移動中の車内からは様々な景色を見ることが出来たりと、
その経験も楽しみの一つとなっています。

最近では気温の上昇も落ち着き、肌寒く感じる日が増えてきましたね。

感染症が流行る季節になってきますので、
保温保湿に気を付け、体調を崩さないように注意が必要ですね。


Img_3833


写真は昨年、遠征で北海道へ行った際に撮ったものです。

私の所属するクボタスピアーズは、
今週末秩父宮ラグビー場で豊田自動織機シャトルズとの一戦を迎えます。
応援よろしくお願い致します!


櫛田慎一

|

« 夏の病 | トップページ | 参考図書のご紹介 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496908/71608982

この記事へのトラックバック一覧です: 試合遠征:

« 夏の病 | トップページ | 参考図書のご紹介 »