« 冬の脱水症状 | トップページ | 乾燥対策 »

2017年10月23日 (月)

成城大学ラグビー部

こんにちは。

今回ブログ担当をする鈴木伸行です。
徐々に秋らしい季節になり、花粉も舞ってきており目と鼻の調子が気になる頃になりましたね。
今回は私がサポートしている成城大学ラグビー部を紹介したいと思います。
成城位大学は関東大学対抗戦Bに所属しております。
今年は4試合して、
vs武蔵大学 14-45
vs一橋大学 21-22
vs立教大学 15-38
vs明治学院大学 10-28
このようになかなか勝てていない難しいシーズンとなっていますが、残り4試合何とか勝利を納めてシーズンをいい形にできればと思います。
Img_6898
「One Team」チームの掲げる言葉です。
選手数は34人と大学の中でも多い方ではないですが、少ないからこそチーム一つになって戦っています。
Img_6899
Img_6900_2
Img_6897
Img_6895_2
シーズンも残り1ヶ月半程度ですが精一杯のサポートで勝利したいと思います!!
皆さんもこれからの寒さに気を付けてスポーツの秋を精一杯頑張ってください!
鈴木伸行

|

« 冬の脱水症状 | トップページ | 乾燥対策 »

サポートチームニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496908/72041088

この記事へのトラックバック一覧です: 成城大学ラグビー部:

« 冬の脱水症状 | トップページ | 乾燥対策 »