« 第65回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 | トップページ | 2020東京オリンピック会場 »

2017年10月 2日 (月)

都新人大会

こんにちは。
昨日から10月になりましたね。

今年もあと3ヶ月と思うと、1年が過ぎるのがとても早く感じます。
すっかり秋めいてきた最近ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
本日のブログは食欲の秋が来て食べ過ぎ注意な高柳がお送りいたします。

リニアートサポートチームも続々とシーズンを迎え、
スポーツの秋が盛り上がってまいりました。
そんな中、陸上競技はトラックはそろそろシーズンオフし、
高校生は新チームでの活動が始まっています。


新チームでの試合として9月の18.23.24日で、都新人大会が行われ、
東京高校のサポートに行ってまいりました。
台風の心配がされましたが、無事行うことができ、1年生2年生が伝統を引き継ぐために奮闘しました。


結果は男女総合優勝!
女子は途中危ない場面もありましたが、連覇することができ良かったです。

今回は1.2年生の成長を嬉しく感じるとともに、
3年生の走りを見る機会がめっきり減り、ちょっぴり寂しさも感じた大会でした。

シーズンラスト、まだまだ試合は続きます。
そして、駅伝、マラソンシーズンもやってまいります!

3年生との残された時間を大切にしつつ、
来年に繋がるように引き続きサポートしていきたいと思います。


F1a34b1eb0674b95b22a9a7962ac472d

秋になり寒暖差が激しく、空気も乾燥してきています。
私も少し風邪を引き、日頃の予防を見直さなければと思った最近です。
皆さまもどうぞご自愛ください。


高柳

|

« 第65回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 | トップページ | 2020東京オリンピック会場 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/496908/71863099

この記事へのトラックバック一覧です: 都新人大会:

« 第65回全日本実業団対抗陸上競技選手権大会 | トップページ | 2020東京オリンピック会場 »