« 小川未央トレーナーが取材されました | トップページ | 寒い冬のお供に »

2017年11月21日 (火)

【ラグビートップリーグ】サントリーサンゴリアス

こんにちは。

11月に入りグッと気温が寒くなってきました。
この季節になると、毎年「ラグビーの季節になってきたなぁ!」と感じます。
8月18日からスタートしたラグビートップリーグは、現在第9節を終え1か月間(11月中)公式戦の無いウィンドウマンス期間中です。
サントリーサンゴリアスは、第9節を終えて8勝1敗(勝ち点:38)でカンファレンスAを首位に立てています。
しかし、第9節のPanasonic戦は惜敗。
Matu
悔しい悔しい公式戦の折り返しとなりました。
Yasu
今シーズンも残る所、最長で8週間を切りました。
残りの試合を勝ち切る為に、とても重要となる今週末のCanonとの練習試合でしっかりと良い結果が出せる様に、サポート頑張ります。
応援よろしくお願い致します。
田代

|

« 小川未央トレーナーが取材されました | トップページ | 寒い冬のお供に »